ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる
スポンサーサイト




4ヶ月しかない

最近のアラド大陸事情

知り合いとギルメンで、一般はいけるけどレイドはいけないとか、レイドはまだ自信ないって人が多い
いつも遊んでくれたりお世話になってるからなんとかせねば
救わなければならない
レイド隊長する必要性があるんすよ

ざっくり人数拾ってみたら10人くらいだった
なんとかスタートラインには立てそう

ただ、ダンサーは固定だから別のキャラでいかないといけない

つーことでやりたい職をパラパラ触ってみたんだけど、いまいちしっくり来ない

ダンサー並みに愛情を注げる気がしない

インファ、バガボン、オスト、メカ、大麻
いろいろ育成して最終装備調べたけど、其処までやりこむ気力がわかなかった
楽しいんだけどね
レイドで役に立つ敷居が高いってのもある
まぁ敷居よりも、お金つぎ込んでヘルいくぞ!と思えなかったのがでかい


うーん、やりたい職…やりたい職…槍たい職…



槍?

槍!

来月槍くるじゃねーか!

来月槍きていろいろ本気だして3ヶ月でレイドいけるラインまで押し上げる

だから4ヶ月しかない

今回のイベアクセが割りと強いから槍用に確保してライトゴスと組み合わせればなんとかなるかもしれないと踏んでる
武器は知り合いにエピ壺預金があるからなんとかなると思う
最悪、プロミネンスフレア買って火やればなんとかなる
まぁヴァンガード弱いって噂だけど…


ということで隊長にむけてがんばります

お前はレイドいきだしたらいつか攻撃隊長やるってアラド復帰した時からフレに言われてた

そんなつもりまったくなかったけどそうなりそう
エスパー怖い
スポンサーサイト


コメント

救われに行けます
[2016/06/17 21:37] URL | ぷー$ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


