ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる




ソロ
根源
時間かかるけどまぁ大丈夫
慣れればもっと時短できる

激戦
余裕杉


余裕じゃないけど割と余裕

遮断
メルタが越せない





槍くるまでお休みしたい
めんどくさいんじゃぁ

しげレはたぶん8月からな気がする
22時スタートな感じ

知り合いで多分12くらい埋まって残りは野良
攻撃隊長してた奴が軍師してくれるからあまり不安はない

忙しい

それもこれも異界のせい
数ヵ月異界いかないでのんびりしてたのに、最近異界にまた行きだしてるせいで時間がない
むかつく
というのも、85エピ転送に次元のかけらが必要とかいう嘘臭い情報のせい
あと、金Qが尽きそうなのと空虚がなくなりそうなの
まぁ転送の詳細出るまではがんばる

あ、槍はスイッチくるまで異界いかない
85になったらひたすらノイアでグラシアセット揃える
スイッチきたら魔力開放ブーストのスイッチしそうな感じ

サブ群は特に進展なし
俺のメカをレイドに連れ込みたい勢が転送でサブマリン腰うつせうつせそれでレイドいけるぞはげとうるさかったけどなんとか逃げ切れそう
槍に向けて金ためてんだよ!

あとは覚醒アントンに向けて足火山練習してる
養殖絶対うまいでしょ
1日5周くらいできるくさい
電卓叩いたらテンションあがった

こめへん
ぷー
ありがたく拉致るね


ちゃぱにアントン限定連れてってもらった
細かいとこ抑えててうまかった

固定レイドだと同じメンツで同じメンツ行き先だから発見が少なくなって成長が止まりがちだからまた誘おうと思った

最初に声かけた時の反応が、「何周ですか?」で怖かった
一周ですから!
わたしプロじゃかいからそんなにいけませんから!


槍の話

今の時点で90エピ実装が9月だからざっくり考えて日本アラドだと槍来てから1年くらいで90エピ実装される感じ。
1年間のために85エピ集めるために槍でヘル籠る気は起きない。
なので、三国志アクセにライトゴスを揃えてレイド乗り込みます
武器だけなんとかしなきゃいけないからできれば黄龍でるまでエピ壺割りたい

90エピ防具の性能はどんな感じなのか楽しみ

90ハルバードは追加とかスキル攻撃力とかのトッピング全部乗せでくそつよそうだった

うーんたのしみ


くそディフェンシブ

金策思い付いた!!!!!!!

やる気富士山


昨日の夜みうちとぼんやり雑談してたらひらめいた

さっそく試してみたら一瞬で儲けが出た

ノーヒントで全部自力で思い付いたからすげー嬉しくて鳥肌たったし酒が進んだ


お金ためるの楽しい


4ヶ月しかない

最近のアラド大陸事情

知り合いとギルメンで、一般はいけるけどレイドはいけないとか、レイドはまだ自信ないって人が多い
いつも遊んでくれたりお世話になってるからなんとかせねば
救わなければならない
レイド隊長する必要性があるんすよ

ざっくり人数拾ってみたら10人くらいだった
なんとかスタートラインには立てそう

ただ、ダンサーは固定だから別のキャラでいかないといけない

つーことでやりたい職をパラパラ触ってみたんだけど、いまいちしっくり来ない

ダンサー並みに愛情を注げる気がしない

インファ、バガボン、オスト、メカ、大麻
いろいろ育成して最終装備調べたけど、其処までやりこむ気力がわかなかった
楽しいんだけどね
レイドで役に立つ敷居が高いってのもある
まぁ敷居よりも、お金つぎ込んでヘルいくぞ!と思えなかったのがでかい


うーん、やりたい職…やりたい職…槍たい職…



槍?

槍!

来月槍くるじゃねーか!

来月槍きていろいろ本気だして3ヶ月でレイドいけるラインまで押し上げる

だから4ヶ月しかない

今回のイベアクセが割りと強いから槍用に確保してライトゴスと組み合わせればなんとかなるかもしれないと踏んでる
武器は知り合いにエピ壺預金があるからなんとかなると思う
最悪、プロミネンスフレア買って火やればなんとかなる
まぁヴァンガード弱いって噂だけど…


ということで隊長にむけてがんばります

お前はレイドいきだしたらいつか攻撃隊長やるってアラド復帰した時からフレに言われてた

そんなつもりまったくなかったけどそうなりそう
エスパー怖い


明日

ね?


課題
メルタ正確に。
拘束コンボ煮詰める。


メルタよくわからん
ディーリング伸ばせるみたいだから伸ばしてるけど右上の石壊すタイミングをごにょごにょってすればもっと延びるとかよくわからん誰かに聞こう

拘束はもっとスキルまわしちゃんと考えて穴が内容にしたい

激戦右とか完封できるけど、頭の中でスキルまわし出来上がってなくて適当に回してるのが雑魚
チェーン短剣アサシネーションFD チェーンフィニッシュ短剣発動ホールドシャドカくのいちアサシネーションだったかな?
手っとり早く拘束時間延ばすならシャドカ増やすのがいいんだけど、メンバーのスキルによっちゃできないこともあるから臨機応変にやらなきゃ
んで臨機応変にやるとコンボがガタガタになる
脳ミソが少ない

死神は判定弱すぎてもはや拘束スキルじゃない

ネルーべも拘束しっかりしないと光あれされて回復される


そういえば今日はバリア復活してからダッシュでクリアした
みんなで急ぐのは楽しいと思った

昔の異界みたい


ダンジンの増幅バフ使うと成功しない
かなしいなぁ


鋳貨たりねぇwwwww
なんだこのくそいべwwwww
ちゃんとくじぜんぶ開けたのにーwwww

ってなりそう。
完成させて到達できないってアラド史上はじめてじゃね?

ハニータイムがサブ垢推奨イベなせいで、メインは適正絶望レクして2時間きっかりで終了してすぐサブ垢でin

アラドしなくていいですね状態。
別ゲーふらふらしてる。

けど見回すとパッドでできるネトゲがわからん


つーことで久しぶりに読書などしています。

こめへん
>>kdm
貯まった金吐き出すところがヘルか増幅くらいなのがね・・・
とりあえず貯めるけど貯めるのが目的になっちまうよなぁ


やっぱりと言うかなんと言うか

ヘル終わると途端にやることなくなるな
一応サブ育成はあるんだけど、槍がきたら槍もメインになって槍のヘルが始まりそうだから今はサブにお金使いたくない

仕込みもある程度終わるとあとはログインしないで使うお金減らすのが一番の金策になっちまう

と言うことでレイドと絶望とレクイエム限定以外はあまりアラド大陸にいないようにしようと思います

いいイベントかパッケがきたら金策に走るけどね


ってまんまカミダノミンスタイルじゃねーか!

ログインしないけどやめない
これが大事



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


