ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる




ScreenShot2016_0529_211726439.jpg
ScreenShot2016_0529_211940747.jpg
揃ってしまわてた・・・
ドロップした直後に水割り作ってゆっくり飲みながら10分ぐらいみつめてから拾った
これでタクティアイプリコンプリート
あとほしいエピはシルスピだけど、不死鳥と猛攻ダガーでほぼシルスピと同じことができるから、まぁヘルいったん卒業でいいかなと思ってる

残りの状は売っぱらって増幅書のお金にする
明日からレクイエムでレジェンダリーでも掘ろうかな

状買わなくてよくなったからお金貯まる貯まるになりたい

ハニータイム最終日に増幅全力出してどうなるか

あぁアラ充してる・・・

>>ちゃぱ
バグあっても最終的にはヘリックス使えなくなるよね
レミは俺も使うから毎日ccしてため込んでる
タクティそろったぞちゃぱー!!


スペックアップだっけ?が2日で終わった金庫嬉しい
次のアップグレードが2000円だったからその分浮いたと考えればいいイベント
お金使いたくないからな!

なんか今回のイベントって練られてない感が強い
こんなに回復ばら蒔いていいんかな
もう天上とか一生作らなくていいんじゃないかと

これは次のアップデートが忙しいから今回は手抜きなんだな

つまり次回ついに槍
はい来ました
ってなれよ!


くじ引きもありがたい
冒険団あげなきゃなって思ってたけどきっかけがなかったからね
氷結が85になったからネンマス育ててる異界もいく気ないけどな

ダンサーは魔力上着拾って数ヵ月ぶりに装備更新した
残るはタクティ肩とシルスピ
これが終わればヘルの呪縛から解き放たれる
たぶんどっちもかけらで買ったら80エピ欠片はだいたい100までいっちゃいそうだから転送に強くなる

ちゃぱブログに書いてあったけどレイドでヘリックス使えなくなったくさいね
不具合認めてからの動きの早さよ!


オストとプライムでオストのが強い
かけた金はプライムのが多い

なんたる!

まぁいいけどね

お金はダンサーが湯水だからオストをレイドにいかせるほど余裕ないしね

レク限定してダンサーにレジェソウルを供給する係だからね

ダンサーが落ち着いたらオストがんばるかもしれないけどその頃には槍きてそう

飲みにいかないといけないからおしまい


グラシアセットに向けた熱い準備がだいたい終わった
お金増えるといいな

槍に向けた準備もだいたい終わった
フレに金貸して槍来たらエピ壺で返してもらう感じ
フレを銀行にしとる!

あとはなんだろ
最近の増幅関連イベントか
懐刀が12に戻ってくんないから保護券が飛んでいく
キャラが強くなってかないからこれはダメなことしてる気がする
ということで防具の増幅に取りかかりたい
懐刀12にして防具10にしてから懐刀超過剰に手出す感じ

しかし懐刀が12にならねぇ!


話し変わるけどレイド楽しい

また話し変わるけど、ブログ見てますって言われた
どっかのタイミングでダンサーのスキル評やろうかなって思った
まぁメンテ中しかタイミングないと思うけど!

そんな感じ!


タクティ上着に気をつけて10にした
順調

タクティ肩のかけらが55%くらいになった
順調

くじ引きの増幅書でアイプリも増幅したい

そろそろ槍ね?


今日ほどSS撮り忘れを悔やむ日があっただろうか、いやない

ダンサーのレイド報酬でネオオトマ拾った!
メカ少しやる気なくなってたけど一気にやる気出た

アメボ少し割って転送1つ確保した
ネオオトマとサブマリン腰転送しちゃえばあとはクロニクルとレジェだからゴールが一気に見えてきた

さらに、クロニクル転送もあるからダンサーの余った次元かけらでディープもらって転送する手もある

槍こないからメカがんばっちゃう象🐘

こめへん
2キャラ目がレイド行きだしたら一緒しよう!
あ、その前にアントン限定連れてってください


とどすこのおかげでレイドいっぱいいった
多分5周した
そしてこんぺん2個
うまい!

槍に向けて本格的に財布のヒモ締めた
サブにお金かけない
値上がりしそうなものは買いだめ

多分このまま金策して1ヶ月経てば槍にいい装備もたせてやれると思う

楽しみ

あ、今日のレイドでもえぷーとひっさしぶりにしゃべった
元気そうでなにより
楽しかった

あと生き残ってるのはちゃぱぐらいしかいない
でもちゃぱは固定レイドしてるみたいだから一緒できない

昔の異界みたいに知り合い増やせたらいいんだけどレイドのパーティーってそんな雰囲気ないよね

俺も固定レイドだしな

槍来たら野良まわって交流を増やしたい所存


ヘリックスがレイドで適用されるのがバグだと発表されましたね
ヘリックスイベントで頑張ってとった人は無駄働きだ!と怒りますね
ぼくはヘリックスはレイド以外でも使える装備なので無駄じゃないと思います
つーかそもそもレイドで適用されてるのがバグってみんなわかって使ってたんじゃないの?
これからもレイドで使えます!って告知はなかったと思うのよ

このゲームの合言葉は「嫌ならやめろ」

自分が納得できるように遊べばいいんじゃないかなって

まぁドライな考え方なのでわざわざ言いませんけどね


それより今回のイベントがステキすぎる
頑張れば増幅書3と増幅保護券1と増幅機がいっぱいもらえる

アイプリ増幅できそうだから頑張ろう

あ、転送きたからメカにサブマリン腰うつそうと思ったけど転送高すぎて無理


転送もあれよね
ダゴス勢が頑張って買ってるんだろうけど、6月に調整入るらしいから、その内容次第でまた阿鼻叫喚があるかもしれないと思うと萎える

転送買うくらいガチ勢なんだから情報調べてよね!
弱体きても構わないから転送したんだよね!と願ってます

急に装備がゴミになるのネトゲの常
忘れないでください

槍まだ?


明日のメンテは槍こないだろうな
のんびり待つしかない

最近の悩み事があるんすよ
ヘルガブで何買うかいつも迷う
タクティ肩とダゴス腰とシルスピが狙いなんだけど、3つを平均的に取っていくのは時間がかかりすぎて嫌なんだよ
特にシルスピね
手に入ったとしてもそこまで強くなる訳じゃない
他に欲しいものが無くなったら取りに行きましょうかねってくらいの位置付け
でも最後まで煮詰めたら必要になってくるよねって感じ
だからまずシルスピは除外

タクティとダゴスはどっちかが揃ってくれればいいんだよ
だからどっちかにしなきゃならない
火力で見たらダゴスになると思うんだけど、メインには85防具持たせましょう教の信者がいっぱいいて、俺もそれに汚染されてきてるからタクティが捨てがたい

最強装備かロマン装備の択一

装備揃ってきたら考えればいいやと思ってたけど、装備揃ってきたから考えなきゃいかなくなってきた
あっさり直ドロする予定だったのに気がつけば50%弱まで欠片が貯まってきている

最強とロマン

悩ましい


メカにはまってしまった
昔からやりたいなぁとは思ってたけどなんとなく手が出なかったけれど、いろいろ調べたらコスパ良い職みたいので続きそう
エピは武器とサブマリン腰があれば形になるみたいなんだよ
しかも武器は75以上のオートマならどれでもいいみたい
ダンサーがシャッフル拾ったら転送すればいいやって思ってる
レイドいきたいとはあまり思ってないからのんびり装備集め
ディープ6クルジフアントン補助火核サブマリン腰シャッフルで火力面完成
ロボティブーストがバフ面

しばらく飽きることはなさそう



ひらめいたからめも

二次覚醒の拘束はクールではかればいい



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


