ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる




ギャンブルはいかん
強化オーラきてたから懐刀の増幅値が2下がった
くそげーされた


たまーにきがむいたときに少し動かす程度だった大麻が大地6揃った
落雷がつよい
大地9になったらもっと強くなるらしい
なんとかレクイエムいけるくらいになったからとりあえずノイアいかせてる

ダンサーはあまり変わらずヘルいってヘリックスしてるだけ

魂追跡獲得イベみたいなの来ないかな来ないだろうな

明日のメンテでパッケ更新だけど、追加称号きてくんないかな

ギルドレイドの期限が近づいている

まぁまぁアラ充


ScreenShot2016_0425_110806256.jpg
ネイトラムのアバ
ぶいいいんwwww
ソードインパルスかな?
横格TUEEE!


ブログの更新は寝る直前に布団の中からスマホでぱぱっとやるスタイルが定着してるからSS貼れない
ネイトラムの双剣アバがかっこいいとかいろいろ細かなネタはあるんだけどね

今日のレイドは反省点は特になしなはず
タクティかダクゴ揃ったら火山いってみたいなあとかそれくらい

次のメンテでパッケ更新だから少し楽しみ

増幅書きたから買いたいんだけど、軍師からお金はすべてヘルにまわすよう指令が出てるからヘルいってる
どっかから増幅書降ってこないかな

最近はトーグよりネルーべの方が嫌い
トーグは回復されることはまずないけど、ネルーべは光あれがしんどい

少人数パーティーだからしょうがないね
ダウンハメとかそこらへんで立ち回ってカバーするしかない

そろそろレイド行きながら飲めそう
ゆとりが出てきたからここら辺で痛い目みる気がします
くわばらくわばら


俺達のインファがあつい

あっちのバランシングでシャドーが常時になってスキル攻撃力の何割か分の攻撃になるっていう
日本語が変な俺!

まあ強くなるってことみたい

なのでとりあえず準備しとこう
デュラン9で異界卒業してグラシアレジェで防具固めて青龍載はダンサーで拾ったら転送してアントンエピでアクセ固めて完成な模様
なんだ、簡単だな

とりあえず眠ってたインファのスキル振った
明日から本気だす

途中で飽きる確率100%


床どんやっぱりきらい
次のディーリングまで見越した立ち回りするべきかなあ
三人でまわるから安定求めたい
要相談だな

保護券使ってアントン魔法石を11にした
カミダノが野次馬に来てたから、11成功したらブログ更新しろよ!って言おうと思ってたのに忘れてた
悲しい

ブログ更新しろよ!

槍はよ槍はよ


疑問が減ってきた
今日のレイドは特に引っ掛かりはなし
実にスムーズだった

そろそろ火山ゲージとか覚えないとなって思ってる

明日でアントン宝珠もらえるからまた少し強くなる

お金で解決できて強くなれそうなところは緑エンブを開放力デュアルにするとこ

増幅書は高すぎる
買うくらいなら状代にするわ

槍はよ槍はよ


今日の収穫
床どんの目玉サーチは他の人が走りやすいように真ん中あたりでうろつきましょう

激戦左は身代わり出したら身代わりの真下待機でネームドの背後から拘束しましょう

養殖レイドは基本的に少人数なので各々がギミックをしっかり把握して最適な行動しないといかんです
細かいギミックも覚えないとな!

レイド行きだしてから日が浅いからしんどいけどものすごいはやさで経験値積んでる感がやばい




めも
優先度は上から大事
ダンサーヘル
ダンサー大麻ヘリックス
大麻ネイトラム


天才には天才を

しげ「んでヌゴルは跳躍がいいって教えてもらってさー」
フレ「空中でアッパーすればいいじゃん」
しげ「Σ(・ω・ノ)ノ!」

アッパーなんて使う機会まったくなかったから頭から消えてた

実際にアントン限定いったらこれがまあ便利!
超余裕ッチ!になった

やっぱり情報は大事
復帰してから少しずつフレも増えてるからこれからも色々情報交換していきたい所存

そしてこめへん
自虐だったか!
普通にコメントすりゃよかったわ!


天才かよ
リンクにいるカミダノミンのブログ見たらヌゴルジャンプに跳躍って書いてあった
煽りっぽく書いてあったからコメントしなかったけどやはりこいつ天才



いけてなかった
レイド養殖にいれてもらったんだけど、できないことが多すぎた
ここから巻き返せばいいんだろうけど、久しぶりにへこんだ
細かいギミックは覚えてないし、養殖特有の動きも頭に入ってなかった

また明日がんばろう



ScreenShot2016_0410_002424075.jpg
細かいとこ知っとこと思った
秘薬とかバフ適当だから火力は違うけど占有率知っとこってね

アサシ、フェイタル、覚醒以外火力にならねえな
フェイタルが強いみたいだからA面の魔力パンツ側で発動しよう
あとは気になったところちょいちょい
エゲーヌなんかはアサシ+フェイタルかアサシ+覚醒でディーリング終わってるくさい
ガストぎりぎり入ってるかなあくらい
ちょいダメうp狙うならアサシFDsmフェイタルか
つってもエゲーヌで手こずることほぼないけど。

底上げのために真ヌゴルとスカサ買った
でもタクティもアイプリも増幅じゃないから付与に尻込みしてる
ヘル卒業までに気つき拾ったら・・・って思うとね
どうも貧乏性

さて、いろいろあって養殖レイドの固定になった
養殖する側ね
明日から養殖してお金稼ぐみたい
うまくできるかな・・・

あ、サイダーアップデートが近いみたい
ダンサーは特に調整なし。
かなしい
まじでかなしい

ダンサーが人気ない理由ってさ、同時実装されたくノ一が評判よかったからってのもあるけど、操作性の悪さだと思うんだよ
ブレードファントム、ネクスナ、バインディング、カライダあたりはBAが不安定になるときがある
キャラの向き変わっちゃうから
あとは自然守護の肩と腰だったかな、これもダメ
男グラはスキルほぼダメ
女グラもダンサーのこと知っててくれないと厳しい
浮かせっぱなしもダメ
単体拘束スキルのキャラだから感染のクロとロークはまとめられるとクロの方を拘束しちゃったりする
シャドカ当てないと話になんねーキャラだからスキルエフェクト切ってるんだけど、ケープとかそこらへんの敵が消えるスキル使われると見えなくなる
まぁ慣れればなんとかなるんだけど、慣れるまで大変。
慣れるくらいやりこんだところで火力はトップ層にはなれないし拘束も穴がある
だから玄人好みって評価になって人気がないんだなと

異界養殖しだしてから、ダンサーかっこいいので作ります!って言われたけど、とめたくらいだからなw

でも俺はダンサー楽しいからいいのいいの
マゾい変態向きのキャラ

レイドでも支援いればカンストぽんぽん出るから楽しいよ
BA取るためにあれこれ考えるのも楽しいし、2次覚醒のカットインかっこいいし

ということでダンサーはおすすめじゃないけどおすすめ



めも
三人パーティーなら余裕だった
犬2はバスティ制御しきれなかった
亀裂5はくそだめだめ
バカル以外はわんぱんだった
ダンサー見馴れてない人からしたら鮮やかに見えるらしい 嬉しい
バカル2はシャドカからカライダ

まぁ三人背負っていくのが一番いいけど敵が固くなるだろうからしばらく二人でいいや
毎日10枚でストレスなく金策


タクティ揃ってないけどレイド蹴られたことないからヘルもいかずに金策

ギルチャでだらだらしゃべったり適当にやってます

復帰してフレに追い付かなきゃって大分走ってきたからここらで少し休憩

増幅イベとかきたら本気だす


槍はよ槍はよ


エピック商店きそうだからヘル休止した
疲労度もったいないから疲労使う金策しようと思う
異界養殖しか思い付かない
ソロで養殖できるかなあ
ダンサーの動き煮詰めよう

疲労使う金策とか久しぶり
アラド楽しい!

グラシアセット集めようと思ったけどあれ移動できないんだね
初めて知った

でもグラシアセット強いから使途の気配買い集めておこうかなとか
値上がるくさいじゃん?


あ、レイド報酬でアルゲスもらったから阿修羅はじめた
あひるにいろいろ聞きたいけどあいついきてんのかな

まぁそんな感じ

槍はよ槍はよ


ScreenShot2016_0401_224429096.jpg

アサシンの心構えセットがそろった。
なんかぱっと見いけめんくせえけど、今日のレイドで早速使ってみたところ微妙でござるなああああ。

カモフラ発動が安定しない。
アサシのダメージ出るときにカモフラしてないと意味ないんだけど、カモフラしてないことがよくある。
バフスイッチする職なら使えると思うけどアサシスイッチのダンサーじゃ無理!

つーことでタクティかダクゴ探しは続く。。。



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


