ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる




ナイト二次覚醒の告知きたね
ということは槍が近い!!
こうふんしてきた

槍くるまえにダンサーのヘルをなんとか終わらせたい
2キャラでヘルいくのは俺にはむり
金続かないもん

タクティ肩お願いしますよ
自然守護者もほしいし魔力もほしい

槍は85エピ武器が優秀だからヘルいくのは確定なんだけど、装備を考えるとアイプリほしくなるんだよなあ
防具はマスタリー次第だけど、重甲マスタリーが優秀だったときのことも考えてたダークホールも集めだした
マスタリー優秀じゃなかったらタクティか魔力かダクゴ
クロニクルがくそ優秀だったらクロニクルか


なんにせよ槍の妄想が膨らむ!

槍はよ槍はよ




ぐぬぬ感
ダンサーでレイドいきだした
スカイプでレイドに詳しい人と通話しながらだけどね
とりあえずこいつ激戦行かせとけ枠なんだけど、相性悪い職多すぎてはげる
BA取れないと火力が半分以下になるんだけど、取れない状況が多い
自然守護者のOPのせいでBA取れなくなるのがやばば
多分ダンサー1人の火力より自然守護者自体の火力が高いからまじで不遇
懐刀あるから利器いらないのもあって、何しにいってんのかわからなくなってくる
魔法石のアプグレ終わったらレイド卒業でいいかなって思ってる
まあ魂片出ないんだけどねー
そしたら槍に向けて貯金かなあ

増幅イベきたら本気だす
こなくても夏のボーナス出たら本気だす

あ、そうだ
スキルエンブ換えなきゃ
心構えだったけどアサシネーションの依存度高すぎるからアサシネーションにしねーと
競売で100mくらい
高い

競売見るとアバ買っちゃうからあんまみたくねーんだよな

そしてこめへん
ちゃぱ
俺のなかでガチ勢は防具増幅してる人のことだからまだまだまだエンジョイ勢だぞ!


ScreenShot2016_0308_185046617.jpg
試行回数は裏切らなかった。
ドロップした5分後にはコンビニにいた。
増幅保護券20枚購入。
+13チャンスが一回だけあって、最終的には+12。
確率は裏切らない(白目)

あと、今回のヘルイベでまたすこし装備進んだ。
ScreenShot2016_0310_222206656.jpg
アイプリ揃った。つんよい。
ダークゴスはぱっとみ揃ってるけど、よく見るとパンツふたつあるね今気づいたわ。
タクティは腰拾ったからリーチ。

ダークゴス腰かタクティ肩拾ったらヘル卒業でいいかなって思ってる。
それまでに覇王拾えたらいいけど、覇王のためだけにヘル通うのは精神的にきつすぎ。
あとはぼんやりとほしいと思うのはシルスピと魔力上着あたり。
シルスピはアサシネーションクール-20%だから猛攻アサシネーションダガーより2%強い。
けど、2%のためにヘル通うのは精神的にきつす。
魔力上着はクール-12%だから猛攻アサシネーション上着より3%強い。
けど、3%のために。

タクテイ揃ったらアイプリ使うからいいんだけど、ダークゴス揃ったらどうしよっかねえ。
アサシン指と欲望首になると思うんだけど、腕輪がほどよいのがないんだよね。
人間筋肉あたりになるのかね。高いよ。

利器アグネス揃ったら懐刀卒業で欲望腕輪がほしくなると思うんだよね。
まぁいつになんだよって話だけど。

つーことで欲望の腕輪もらうか首もらうかで迷うからダークゴス揃ってほしくない。
できればタクティがいいな。

タクティとダークゴスどっちが強いんだろ・・・
ディスペアはぜんぜんダメだった。
一般的にはダークゴスなんだろうけど、ダンサーは革マスで力150くらいとクリダメ20%とクリ率10%あるから、タクティな気がしなくもない。
まぁ揃った方使えばいいか。
とらぬたぬきのなんとやら。


レイドいける装備になった気がするから明日から本気だす
ヘルイベさまさまだね
フレもギルメンも最終出てたからヘルイベはいいものだ

あ、多分しばらくしたらブログ移設する

ダンサーがメインって決めたからブログタイトル変えたいし、いろいろと心機一転したからさ

リンクの方々は引き続きリンクしていきたいからステルスコメントしなきゃ

更新されてないのはどうしよっかなって感じ

シルバーフラッシュの謎

思わずタイトルつけちゃった。

ScreenShot2016_0304_103016168.jpg

時間の扉ヘルにしばらく籠ってたことがあるんだけど銀色盗賊団が一回も出ないのよね。
アプデででなくなっちゃったのかなって。
固有ドロップだからすごく困るんじゃが。
アサシネーションしたときに30%の確率でアサシネーションのクールリセットっていう面白そうな武器。
30%を引き続ければアサシネーションからのアサシネーションからの・・・ってできたりしちゃうかも!
って妄想が膨らむ。
この表記みる限りじゃ壺からも出ないっぽいし、入手方法ないのかねえ・・・

周りに聞いても時間の扉ヘル行ってる人自体皆無だから情報もなし。

つんだ。


次元の欠片いっぱいもらえるイベントきたからほしいクロニコーめも。
異界はなるべく早く卒業したいからね。

アサシネーションクール特化
SOD9魔力上着シルバーフラッシュか猛攻アサシネーションダガー

アサシンの心構えブースト
マスカレ9不死鳥海神

FDクール特化
支配者肩魔力上着パンツ腰バイオレント3ワルツ3青緑FDダガー

ちぇーんりあくしょん
精製指輪


こんなもんか。めんどくさくなって最後適当。
火力面にクロニコー採用するならディスペア9木材人形煌びやか

んでSODは理想部位で9あるからよし。
マスカレ9は6か所くらいあるから残り3か所をかけらで交換してもいいんだけど、心構えブーストを採用することってまずなさそうなんだよね。
アサシのクール減少と火力面で両面固めるのが鉄板すぎる。
D入場の開幕に心構えブーストするのはありだけどそこから手動付け替えとかめんどくさすぎて無理。
つーことでマスカレもらうのはいまいち。

FDクール特化はどうなんだろうな
一応レイドで拘束職することが多そうだから必要かもしれないと思ってる。
とはいえですね、レイドchでたまーにいるダンサーの装備ウォッチしてもFD装備いないんだよね
SOD9が確定で人によってバイオ9かディスペア9って感じで火力出そうとしてる。
でもフレにはダンサーは拘束職として見られるよって言われてよくわからん状態。
まぁ一応FD装備もいるかもなあって思ってる。
んで倉庫見回したらワルツとバイオレントどっちも3あった。
あ、チェーンリアクションしたら精製指もつけた方がいいか。

FDとチェーンリアクションクール特化
魔力上着パンツ腰バイオレント3ワルツ3精製指青緑FDダガー

になるのか。
うーん・・・
ダンサーの拘束って完璧じゃないから微拘束+火力ってポジションだと思うからこれいらねー気がするな・・・
まぁクロニコーは持ってるからかけら交換する必要なし。


ディスペアは5か所しかなかったからかけら交換しておこうかな。

あとはエピ
34.jpg
前回は省いたけどなんか使うかもしんない系は全部載せた。
すぱすたとか使わない気がするけどまあいいや。
右下のごみは気にすんな。倉庫ぱんぱんなんだ。
タクティかアサシンそろえてアイプリがいいけど、ダークゴスも強いみたいね。
検証とかもはややりたくないから揃ったやつ使えばいいや。
今回のヘルイベで進捗あるといいな。

煌びやか煌びやか・・・ぶつぶつ・・・

相変わらずよみづれーブログだな!



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


