ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる




武器と首以外でシャドレ9揃った。
とりあえずブレソ+シャドレからシャドレ+夜叉へ。
新鮮でした。

そして始まる領域さがしの旅。

ソウルがなかなか異界卒業さしてくんなくてあったまる。

ちんこ。


ぜんぶげきむずタイムきたよ。
生まれて初めてヘルがおもしろいと思えてるからきのこでがんばってヘル連。
そして溜まる青字。からの青字。
1500枚くらい消化したところで青字。ひたすら青字。

ヘルおもしろくてもエピ出ないとおもしろくないね。

スイッチ再販まだー?


死んじまえよくそが

ああもうこのハゲはほんとにむかつくぜ

テンプラ作ってレベリングしてたんだけどさ、どうしても名前が気に入らなくて、そこが気になってしょうがなかったんすよ。
んで我慢できなくなってキャラデリしてテンプラ作り直しようと思ったのさ。
んでキャラデリし終ってから気が付いたんだけど、モンパケのシェイド腕輪持たせたままキャラデリしちゃったんすよ。

ああもう死にたいまじで殺したい。
お前を殺して俺も死ぬ!!!
でもお前は俺で俺はお前で!!!
アポピス付与ってたから属性強化24のアカ帰属腕輪だぞこの野郎!!

があああああああああああああ!!!!

なにやってんだこのハゲは!!ぼけ!かす!
酔っぱってへらへらしながらキャラデリしたその指を一本一本へし折ってやりたい。
でもお前の指は俺の指で!!!

ああくそがはげが。

はげが悪い!!

巷のいけめんさんならそんな腕輪チンカスかもしれないっすけど、こちとら庶民なもんで大問題だよ!!!
別になくてもいいけどあった方がいい感じでしょ?そんな感じでしょ?
こうなったらテンプラ超がんばって消えた腕輪分の働きをしてもらうしかない。

あまりにも頭に来たからアラドのモチベ800000%UP(謎)

明日から本気出す。
出すったら出す。


流れに乗って?てんぷらとばがぼんしてるよ。
どっちもたのしいね。
ミンタイ買ったし割と復帰してる。

ソウルは領域集めないかんくさくてめんどいけど異界しこしこ。

ちゃんぴょんはスキル振ってねえ。

挫折しないでござるの薬があると知って、ヘルがくっそ楽しい。

もう一回言うけど、ヘルがくっそたのしい。

ヘル嫌いで有名なわたくしですが、ヘルがクッソ楽しい。

もうダークゴスとか正宗とか集めちゃうんだから!!


最近また微妙にあらど。
ソウルしてる。

大転移とかいろんなことがあって変化がたくさんあってついていけない。

領域が強くなったようで。


80?だか85?だかのエピックが増えたから乗り換える人はがんばってるんでしょ?

ヘル嫌いだから俺にとっては関係ない。

で、ソウルは相変わらずクロニクル+リベレでいいみたいなんですよね。

シャドレ9+領域6
ブレソ9+シャドレ9
ブレソ9+領域6

ここらへんが好み。

でも領域なんてろくに集めてなかったから集めるとしたら異界再開しないといけないのよ。
異界なんていい加減飽き飽きしてるぜ。

でもでもヘルも異界もいかないとやる事ないゲームみたいなんで、やることあった方がいいのかななんて。
やることないならやらなきゃいいじゃないなんて思ったりもして。

復帰したようで復帰してない。

今夜はかた焼きそば!!



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


