ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



雑記。

資産放出してもいいのかなと思ってます。
アラド何年やってるかわかんねーけど、素材系は基本的に倉庫につっこんでそのままにしてたんだけど、
今のインフレ以上のインフレってちょっと考えられないからここら辺で倉庫空にしてみようかなと。
また、今のイベントで手に入れておきたいものがちょっといっぱいあるってのもありますよ。

コレクトさんが手に入れやすい位置まで下りてきてくれたので、今後メインで動かしていきそうなキャラに用意しておきたい。

ホントはカミダノブログで強化金策ちょれーって書いてあって、ちょっとやってみたら1本目を+7にしたあたりで見事に寝落ちしてしまい、こりゃ向いてねーやと悟りましてボクはマクロになれませんでしたって話しだったりもするよ。

ということでお金がほしいしげちーさんは手持ちをいろいろ売ることにしてます。
素材だけに限らず使わないクローンだったりアバだったりも。

あと、手塚さんのリベ斧も売ろうかなと思ってます。

あ、なげーかわかんねーけど長くなるかもしんないから追記にいこう。
今日は割と普通なアラド日記だよ☆
...read more

きのこでハイになる

もう少し調べたら、指輪とパンツは今のうちにドロシーから買っておくのが一番魔性の数が少なくて済むらしいということがわかったので最上級の日(今日)にbuyしたよ。


ScreenShot2014_0426_225436545.jpg

黒炎残り↓
腕輪上着
魔性536個

補助魔法石
統合のやつ968

もうめんどくせーからまとめに入ろう。
魔性1356個集めれば2次卒業。

ScreenShot2014_0426_201631540.jpg
いま973個だからあと383個
15日養殖すれば終わる掲載。

うわぁがんばろう。

U.S.A!! U.S.A!!

年取ると涙腺が弱くなるんだってさ。
自覚なかったんだけどこれで普通に泣いたw



こういうのって大事よね。

またあれよ

悪い企みしてます。

デュフフフ・・・

たまにはきのこも。

火力はちゃんぷに一歩後れを取るものの、状態異常や拘束スキルが多いので縁の下の力持ち的な立ち回りがたのしいきのこです。


大転移でクロニクルボックスがくる予定だからそれに向けて魔性やらをため込んでるのです。
ただ漠然とためてるだけなんだけど、そろそろ必要個数を把握してスパートかけるべきか考えた方がいいんじゃないかと思ったのでここにメモ。

クロニクル改変来たらやりたいと思ってるのが
・シャドレ9
・黒炎9

なのでこいつらをドロシーから買うための魔性の数を数えましょう。

あとね、ブレソ魔法石も持ってないからそいつもいれましょう。

いまあるのがどんだけーこんだけー
ScreenShot2014_0419_235311605.jpg



これがぶれそー
あと魔法石だけー
ScreenShot2014_0419_235327560.jpg


これがシャドレー
肩、上着、腕輪、補助、魔法石とかいやんなっちゃう。
ScreenShot2014_0419_235348819.jpg


これが黒炎ー
上着、下着、腕輪、指輪、補助、魔法石
ここも少ししかもってないから大変っすなー
ScreenShot2014_0419_235930203.jpg


先に来る大転移ってやつは2次セットの魔法石と補助はないんだってさ。
その後に来る異界人ってやつでくるんだってさー
異界人で魔性と次元のかけらが統合されるんだってさ。
統合にともなって2次クロセット販売の魔性必要増えるので、大転移の時点で2次のセットは抑えておきたいところですな。


ということで大転移
・ブレソ魔法石→次元のかけら570
・シャドレ肩上着腕輪→魔性の結晶820
・黒炎上着下着腕輪指輪→1072

つぎに異界人
・シャドレ補助魔法石→統合された奴968
・黒炎補助魔法石→統合された奴968

魔性が1892個必要
次元のかけらが570個必要
統合された奴が1936個必要

ふむふむ
手持ちが魔性1255
次元のかけら1743
魔性はセット販売すべて買うために637個足りない。
かけらは統合される奴に回すことも考えると763個足りない。

やべーな結構たりねーじゃん。
2次は養殖で26個もらえるから25日必要。
3次は自職77個拾わないといけない。

3次は通ってればそれくらい拾えそうだからいっか。
2次ちょっとがんばらねーとな…

最近さぼり気味だったけど異界をちゃんとルーティンにいれましょうねってことで。



ScreenShot2014_0419_223011815.jpg
育成しながらだらだらドブリンしてたら20個くらいで精錬7になってくれたよ。
もう精錬したい武器がないです状態。


きのこさんはこんな感じです。

あたまいてえ

数年ぶりに水槽立ち上げる準備してます。
前回はタコでしたが今回はこちら。


無題


ふぇぇぇ超かわえぇぇ・・・><

淡水でフグが飼えると聞いたのでれっつとらいしてしまおうかと。

アゴたぷたぷしたいよおおおおおおおお!!!!
でもそんなことしたら死んじゃうよおおおお!!!!!


書く書く~~~wwww

スイッチきたじゃん!!
きたじゃんよおおお!!!

いやーよかったね!
スイッチ持ってない友達がたくさんいるので、そいつらみんなよかったな!!!
おめでとうおめでとう!!


水曜日は仕事でinできないから生のリアクションが見れなかったのが残念無念!!

せっかくだから俺もなんかキャラ作ろっと!!



焼酎ロックなのですが、氷が切れておこだよ。



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


