ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



スット

農夫でチマチマアヘルゥイッテルケドエピデナイ
チャンピョンデエピデレバゾクセイノリカエルッテノニィ!!!

ネルゥ!!

思うんですよ

SDクリきたじゃん?
俺ずっと待ってたじゃん?
当然アメ箱割るじゃん?

ScreenShot2013_0627_104026624.jpg
出すじゃん?

ミストいらなくなるじゃん?
ScreenShot2013_0627_105126621.jpg
+11になるじゃん?(12で壊れた)

リベレ取ったら小剣にのりかえる予定だから、レテして小剣マスタリ振るじゃん?
んでつなぎの小剣買うじゃん?
ScreenShot2013_0627_112204111.jpg

なんかレテ無料になるっぽいじゃん?
レテ課金で損してる気がするじゃん(´;ω;`)

まぁ装備前進したからいいんだ!


ブレソとシャドレがマジで出なくて激おこちんちん丸なんですけど!
激おこちんちん丸はかわいいけど激おこまんまん丸にするとなんかよろしくないね。


きのこはそんな感じで順調です。

バカがなかなか進まない…
ブラソ型より血柱型の方がレクイエム楽なのかなぁ…なんて思ったのでアルチー拾いに2次もちょいちょいいくんだけど、魂とリベレ持てばブラソでも十分強いという話を聞いてやっぱりブラソ型でがんばろうかなぁ…なんて思い治したり。
ただ、土日は忙しいので貴重なアラドの時間を進撃で消費してしまうのがもったいなく感じてるのです。
クソめんどくせーし。
1-1hard?でまわすようにしたんだけどそれでもめんどくせーのはめんどくせーのです。
まぁもう少しで取れるからそれまでは頑張ろう。
バカは核ほしいんだけどわんわんしてまで農夫いくのはなんか抵抗あるので稲刈りチマチマしてます。
しかし未だにノーエピック。

きのこバカどっちもセット見かけてないな…ハハハ…


なんかギルメンが農夫でまた爆発して、核とかいろいろいいエピックを拾ってるのです。
俺に出ないことでギルメンにエピが出る。そういうことに幸せをまったく感じません。
みんなbanされてしまえ!竜人警備してbanされればいいんだ!!


そんな最近のアラドライフでした。


ギルド内のPTがすごく減ってるんだけど、異界卒業した人とレクイエムソロ余裕の人ばっかりなので、しょうがない気がしてきてます。
ギルドの活気=ギルドPT だとは思うけど、ウチのギルドはそういう方向じゃないようです。プロ多すぎるもんね。
俺のキャパとしては今の人数が結構ちょうどよかったり感じてる。
けど、もう少し増えた方が他のギルメンは嬉しいんじゃないかなぁ…
プロが多いギルドならそれで楽しくやれる方法を考えたいなと思った。


PTはそんなにありませんけど自分のペースでゆっくりアラドしてる人が集まってるギルドですよ~っつってまた募集しようかな…とかとか。
たぶんウチにいるギルメンはそんな感じが気に入ってるんじゃないかな?
後は俺の圧倒的なカリスマ微妙装備のサブに連れまわされるのが好きなドMの変態ってのもあるな。うん。あるある。

まぁ予定は未定ですけどね~


昨日、リアルでクソむかつく出来事があったのでトゲトゲしい文章になってるかもしれない。
俺に触れたら火傷するぜー。


me,mo

洗濯ネット
アイロン(?)
シーツ
枕カバー
靴(?)

ゴマ油
ノンアルコールビアー
ロック用の氷

うーんこんなもん。
アラドアラドアラド!


課金ラッシュなの?

課金イベントラッシュってのをいろんな方面から聞くよね。
常に最強目指す人ならわんわんしまくればいいと思うんだけど、今の最終ダンジョンって結局レクイエムと三次じゃん?
その二つを自分が納得いくペースで通えるなら課金イベントなんか総スルーすりゃいいんじゃないのかえ?
もっとキャラ強くしたいならわんわんしなさいよ。

課金でクソ強いアイテムが登場する前は、課金イベントくるたびに乗っかってちょっとずつキャラ強くしてったけど、その感覚を引きずったまま今でも課金しまくって苦しい苦しい言うのはなんかおかしいと思うぜー。

まぁ一介のプレイヤーにこんなこと言わせてるんだからネクソの課金させるやり方はへたくそだと思う。
ほどほどに強いアイテム出していきゃーいいのにね。


ということで課金イベントや農夫イベントで財布が寒くなってしまうくらいならほどほどに遊べばいいんじゃねーかと思ってしまうロートルの意見でした。

キャラ強くしすぎるとソロが最高効率になってしまう。そんなんさみしいじゃーん。
人と遊んでこそのネトゲですよ!っと思うのです。

課金イベントに全力で乗っかるのは増幅大乱で終わりにした人の意見です。
また、寄生キャラをたくさん持ってるザコの意見だったりもします。

俺と遊んで!!
レクイエムツレテッテ!!
敵倒すの遅いけどその分チャットでなんとか楽しいっぽいような雰囲気に仕立て上げるから!!!



きょド

今日は超アラドやる気まんまんでログイン。
絶望2キャラまわして、進撃もがんばっちゃって、レクイエムもいっちゃおうかな~~!!!ってノリ。




が、しかし!

現実は絶望2キャラ行った時点で酒を飲みだしてしまい、結局そのままログアウト。
今日も楽しいアラド戦記でしたね!!!

お酒飲むたのしい
アラドたのしい

きょラド

3キャラ疲労使い切ったぜー
いやーハードメニューだった。

ばかきのこは異界どっちもいってレクイエムもいって残りは稲刈り。
ちゃんぴょんはレクイエムと稲刈り。

収穫0だぜぇ…

あひるから格闘家の二次覚醒のカットインをもらった。
ここにペタリしちゃう。



...read more

朝っぱらから

ScreenShot2013_0613_020319017.jpg

あ、ノーマルでお願いします。

今日のあらど

飲みすぎ頭痛い割れそう。
脳みそ溶けてる系人間だから割れ目から脳みそ流れちゃう。

アレ買いましたよ。
沈黙の囁きセット。
青にキャストがついてるからどうしてもソウルでほしかった。
桃のキャスト3%引けたから満足です。

んで赤と緑は迷った。
性能見てみたけど、赤は正直な感想として微妙だと感じた。
最高補正で各ステ+50だもん。
強いといえば強いけど、50m↑するものですし、微妙補正が出ちゃったら後悔しそう。
緑はもっと強いね。でも300m近くするものなので微妙補正(ry
なので結局どっちも競売で売却。

んでついにね、ついにヘルハウンド買ったよ。
ソウルでずううううううっと欲しかったから嬉しい。
さらに、ヘルハウンドがあれば、緑アーティファクトのクール減少は無視できる。

ということで個人的にはいい売買だったんじゃないかなーと思いました。


あ!農夫きましたね!

ソウルはブレソ9と魂リベレなのでほしいエピありません。
bskはエレノア?かエピ魔法石がほしいかなぁ…
でもbskはそこまでホンキじゃないから稲集めすぐ飽きちゃうYO
ちゃんぴょんは…うーん…気が向いたら…


そんなアラドでした。

やっぱりアラドって楽しくて、契約切ったけどまた再開しようかと考えてます。
でも契約ナシ用にスキル振っちゃったからレテも必要になる…

むーむーむー!!!


きょうのあらど

絶望三キャラ回して終了。

天使とチャットできたから満足じゃーー!!

毎日30分程度なら時間取れそうな気がしてきた。
レクイエムなんとかしたいからちょっと計算をメモっておきます。

限定クエで一日に純潔ななんたらかんたらを15個使います。
仕事は週五日です。

15が五日なので75個必要です。
休みの日に75個ためましょう。
さらに、休みの日が二日あるので30個も足しましょう。

なので、休みの日に105個貯めればいいのです。

鎮魂の石はきのこ60個のばか50個くらい。
うまくいけば二週間程度のミッションになる計算ですなー。

レクイエムぬるぬる通うためにわんわんで装備を豪華にしようと思ったんだけど、現時点でアラドマネーで解決できる装備がない!!
ブレソ9揃うまでは赤青カラなので、アポ付与もできない。
シーフ宝珠?とかいうブルジョワ品は費用対効果が最悪なのでさすがにスルー。
カラの特性考えたらヘルハウンドあるといいんだけど、200m弱するので二の足踏んでます。

サブ育てたいと言っているフレにクルセをおすすめするくらいしか策がないじゃないか。

お前らクルセ育てれ!


in率落ちる落ちる詐欺と言われてますが、正確にはin時間減る減る詐欺です。
イベントがなけりゃー30分くらいでねんますみんたいしちゃってます。


今日もそろそろおやすみんたい。


今日のあらど

どうも。

今日のアラドはソウルでレクイエム三回いって終了。

一緒してくれた方、どうもありがとう。


さくさくすぎてドクペ吹き出しました。



また遊んでちょうだいにゃー(=^ェ^=)




増えますたー

激おこさんに副マスをお願いした。
正確にはお願いはしてない。
ギルド抜ける予定あるか聞いてないと答えたからんじゃ副マスやってねって流れ。

ふっと思ってすぐにそうしちゃったからまた他の副マスに相談するのが事後になってしまった。
ごめんにゃー(=^ェ^=)
次からはちゃんと前もって相談するにゃー(=^ェ^=)

ふっふーん♪

今日はリベレ挑戦の日だからなんとかinしたい…
風呂はいったら速攻挑戦しよう。
人がいる内になんとかアナウンス流してどや顔するんだ…

考え中→→→

アラドの事を書くのはここで、リアルの事を書くのは別のところにしようかなぁと考えてます。
偏った考え方かもしれないけど、アラドやってる人の目によく入るアラドブログでリアルの事をつらつら書くのはなんか抵抗あるんす。
もう少しリアルの事をのびのび書ける場所が欲しいデス。
でもそしたら必然的にこっちの更新頻度は下がるんだな。
in率が落ちてしまったけどギルマスだからせめてアラドブログという形でアラドとつながりを持っていきたいという気持ちもあります。

迷う。
迷う。

迷う!

決めた。

とりあえず動いてみよう。
どっかに適当にブログ作ります。
まぁweb上に公開しなくていいものなんだけど、見る人がもしかしたらいるかもしれない…ってくらいの方が書く気が起きますのでブログ作ります。
コメントついたりするとやっぱり更新する気も起きますしね!

アラドブログで書くと黒歴史になってしまう内容でも、日常を切り取った系備忘録風味のごみブログで書けば案外口当たりがよくなるかもしれないしね。

ふぇっふぇっふぇっ



アラドの事

数日しかお休みしてなかったから別に久々じゃないんだけど、なんか久々でした。
ギルメンとレクイエムいって異界いっておわり。

いやーーたのしかった!!
付き合ってくれた人、ありがとう!

またあそびーましょっ!

図らずも

禁煙されてしまった。
土日でリアル疲労が燃え尽きたのですが、タバコ吸う気力もないくらいだったのです。
今日はリアル疲労は残ってます。
なんとなーくタバコ吸おうと思って一本火をつけたら気持ち悪いわクサいわですぐに消して捨てた。
別にやめるつもりなかったんだけどこのまま禁煙してみようかなと思います。
大量に汗かくと体内のニコチンも吹き飛ぶんですかね。
しらん。

また、ご飯を食べるのも疲れるものみたいですね。
疲れすぎると食欲もなくなるので実感しました。
一昨日はの夜はキュウリでしたが、昨日の夜はラーメン作ったんですよ。
さすがに二日間ロクなもんくわねーとおら死んじまうんじゃねーかなと思ってね。
小松菜とコーンと冷凍してあった豚バラとモヤシと市販のラーメンですよ。
そしたら二口くらいで箸が止まるのなwww
もぐもぐ噛む体力がないのwww
豚の油とかただただ気持ち悪いのなwww

まぁしょうがないと思って、ヨーグルトつっついて寝たんですよ。
それで、今日の昼です。気を取り直してかつやに行ったんですよ。
小サイズのかつどん食べきれないのwww
量多すぎwww

五月まで週2で二郎行っても平気だったのにwww
胃しぼみすぎwww

過労でぶっ倒れる気がしたんだけど、睡眠時間だけはじゅうぶんすぎるほど確保してるのでたぶん平気。
昨日とか9時間寝ましたからね!


あ、アラドブログだった。
うーん、今日はリアル疲労残ってるからちょっとinしようかな。
でも契約切れてるからレクイエムいかない。
異界ちょっとこなして寝よう。

よし、アラドのこともちゃんと書けた。


hahahhahaha

いやああああああああああああああああああああ疲れたコレ。
足が棒。体重はかったら一日で5.5kg痩せてるwww
着ぐるみ来てバイトでもしたのかよwww
これ2週間くらいつづけたら俺の体重マイナスいっちまうwww
そんだけ体が鈍ってたんでしょ(´・ω・`)
明日絶対ものすごい筋肉痛だ。
アラドやるHPもMPも0
食欲もまるで無いんだけど、さすがに何か食べないといけないのでとりあえずキュウリ食べてます。
キュウリ+マヨ=キュウリマヨ
キュウリマヨ=おいしい
意味わかんない二段論法です。

なにしてるか話したいけどここじゃ書けないむがーーーーー。




前回の日記でちらっと書いたけど、水中の生き物が大好き。
あまりにも疲れたので海洋生物で癒されよう(๑ÒωÓ๑)

あひるがぶーぶー言うので追記に書きます。

苦手な人は見なけりゃいいさ!!
...read more



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


