ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



計算用

ScreenShot2012_1230_005705225.jpg
ScreenShot2012_1230_005616701.jpg
ScreenShot2012_1230_005106430.jpg
ScreenShot2012_1230_005109127.jpg

最近の私はあれですよ。

なにこの日記

小学校で不等号ってならうでしょ。「<」とか「>」ね。
5>3とかってやつ。
これがアラド戦記では成り立ってないみたいなんですよ。今日はそんなおはなし。

リアルとアラドのバランスが一番大事だから、なるべくリアル>アラドにしたいもんだけど、
わんわんイベントだったりミンタイ、契約とかしてる課金豚なボクも含めてどうしてもリアル<アラドに近くなるよね。
それを避けるためにリアル>アラドにしたいものである。どうしてもそれができないのであればせめて
リアル=アラドにしようじゃないか。リアル<アラドになってしまったらおしまいだぞ。

以下に具体的な例を書いてみる。


・リアル>アラド
アラドなんて息抜きでしょーw年末だから忘年会とかクリスマスとかあるからそんなにinできませんからwww
お、合コンのお誘いメールだ!しょうがねえ、予定調整していってやるかーwww


・リアル=アラド
警備して食費とタバコ代稼がナイトナ。腹減ったから達人HPポーションでも飲もう。しかし黒幕がアイリスとは…
そういえば昨日グールに殴られたところちょっと膿んできたな…グランディスのところにいってキュアーしてもらおう。
あいつ好感度廃止されたのにいまだに艶っぽい目でオレをみてるから困ったもんだぜ。


・リアル<アラド
クリスマスイベントだしキャップ解放だし忙しすぎワロリンヌwwwさっさとカンストして異界養殖再開して金策もしねーとなwww正月休みとかアラド耐久プレイ確定やwww唯一初詣の予定あるけどアラド神社に賽銭やーwww


ここまで見てもらえればお分かりだろう。リアル<アラドよりリアル=アラドの方がどうしようもなく病んでいる。


つまり!
【良】
リアル>アラド
リアル<アラド
リアル=アラド
【悪】
の関係になるのである。リアルの生活を大切にすればするほど豊かになり、それをおろそかにして寸暇を惜しんでアラドをやればやるほど先細っていくと思われがちだが実はそうではなく、中間にあるアラド=リアルが一番危険なのだ!

我々が日々情熱をそそいでいるアラド戦記は等号不等号が成立しない、つまり数学が成り立たない恐ろしい世界である。
私はリアル>アラドなのは間違いないが、誰とも予定がないためリアル<アラドに属してしまうぼっちなのである。

memo

装備辞典が偉大すぎた


一撃ヘヨー
腰:犬E城HU
肩:ゴブM城HU
パンツ:犬EHU

一撃LD
パンツ:城EHU
上着:城MHU

2次は単品狙いならHとU行く必要ないね。
でもMとかEとか養殖PT集まんのかよw


ディアブロ魔法:オズマ



たぱぱぁ

長時間メンテはいったくさいから溜まりに溜まったSS放出祭
見返してみたらギルド内のネタばっかだな。
3次で一緒に遊べるギルメン募集してるよ☆ミ


最近ランヘルがアツい!
ScreenShot2012_1210_000003463.jpg
ScreenShot2012_1130_002551589.jpg

異界プロが多いウチのギルドでランヘルを流行らせようとして試行錯誤中。
終わるとすぐどっか警備にいこうとするやつらをムリヤリランヘルに連れて行くんですよ。

3ヶ所終わったらすぐにワープしてアルデン突入が安定行動となりました。

ランヘルおすすめだよ!


ScreenShot2012_1207_220546130.jpg
チェイサーいっぱいでたね

ScreenShot2012_1116_043425793.jpg
レシュでSS残ってたタイムがこれしかなかった。SS撮ったってことはオレの中ではこれがかなり早い方なんじゃないかな

ScreenShot2012_1116_013431813.jpgギルメンの阿修羅が日本語が不自由なんだけど、GSDも大概だぜ。


...read more

くそわろたwww

ScreenShot2012_1209_222632773.jpg


機敏の靴サンダルwwwwwwww
歩くのはえーのかwwwwwww


飲みすぎて気持悪いwwwwwww

相性

昨日bskと異界ペアしたんだけど、城1でbsk殺しまくってしまったよ
いつもどおりやってるはずなのに何回も死んで、原因がわからずイライラしてたんだけど
途中で気がついた

『暴走で防御むっちゃ下がってる』

チャンプの城1って、刺さり役が刺さってもしばらく放置して、カメナが集まってきたあたりでヘヨーとかなんやらで殲滅するのがセオリーなんだけど、カメナが集まってくるころにはbsk死んでる

これってチャンプだとどうしようもないんだよね
近距離パワー型が服着て歩いてるようなもんだもん。


なんにせよ昨日は殺しまくってごめんなさい。
また一緒に異界いこう。
今度はオレが刺さり役やるからさ(くやしい)



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


