ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



ついに!


携帯から投稿してみる!
やれるだろうとは思ってたけどわざわざやろうとは思わなかったんだけど、リンクにあるラーメンブログさんが最近アラドのことばっかり日記にしててさみしいから俺がラーメン記事投稿だぜ!


さて記念すべき第一回は!
「てらっちょ」

近所のラーメン屋なんだけどここのしょうゆ豚骨炙りチャーシュー大盛りはマジで絶品

ホントにおすすめだから是非とも一度お試しあれ!

4ヶ月くらい前に潰れたよ!

テスト


携帯から投稿テスト

エピ出ない

ヘル40連敗だはーwww
エピ0のままコスモ80いったはーwww
蒼空いつになるんやーwww

やべぇ

次のアプデでグランディス販売のアクセがなくなると聞いた。
しらんかった。
蒼空2個使って灼熱と冷凍で使い分けようと思ったのに!

ということでダッシュでエピ確保作戦開始。
幸いジェネでOKBができるようになったからなんとかして状確保してヘルいかねーと。
ScreenShot2012_1026_171800687.jpg
タイムこれくらい。

ScreenShot2012_1026_172320845.jpg
拾った桃これくらい( ・´ー・`)


つっても正直OKBやる疲労が惜しいから状買おう。
55エピがなくなるから、焦ってるやつらに状高く売ろーぜwwwwとか話してたんだけど予定変更だは。

F鯖きたね

F鯖きたよねよかったね。
55エピがいよいよ拾えなくなるのでOKB再開してみたんだけど、
どっちかって言うと超越-ちゃんぷ-の方が欲しい。
超越があればLDが奇数回になって、さらにもう1ヶ所LD装備を外してあれつけてこれやれば超TUEEじゃん?
んで偶数じゃん?

って感じです。チャンプはずっとやることがなくならない。
ホントにいいキャラだと思う。近接火力しかないからPTプレイの役割も明確だしね。
リーチがないから抱きつくくらい密着しないとヘヨー当たらないじゃん?
ヘヨーするために密着するチャンプまじビッチ


最近ろくにSSあげなくなったのは、ブログ飽きたんじゃなくて文章書いてるほうが楽しいから。
SSはサイズ工夫したり加工したりするんだけど、最初にこういうモノにしてUPしたい!って決めないといけないから
ちょっとめんどいんだよね。

こうやって気楽に適当にだらーっと書いてる方が性に合ってる。
ブログ書いてる時間帯97%くらい酔っ払ってるってのも大きい要素ですよハハッ



そういえば

ScreenShot2012_1021_005508126.jpg
ディアブロ補助拾ったよ☆

これでディアブロ6+重力ハルギ魂傷シェイド(イケメン定食)が完成だよ☆

思ったより弱いっぽいよ☆
もう装備どうするか考えたくないよ(´・ω・`)

インスタント

インスタントスピッドファイア
5分でスキル決めて一週間でカンスト!
ということで弾スピのスキルの振り方についてです。
後々異界も見据えて、ソロでもいろいろこなせる感じにしましょう。
そうしないと今のアラドすぐやることなくなっちゃうYO

まず弾を決めます。
灼熱と冷凍を取りましょう。
弾スピは2種じゃないとクールが持ちません。
銀はバシリスク高すぎなんでやめましょう。

次に空中射撃Mです。
このスキルはLvが上がる毎に1回のジャンプで撃てる量が増えます。
瞬間火力に直結です。
魔クリ、魔バックもMにしましょう。時代はクリティカルなのです。
覚醒パッシブのデュアルもMです。


ここまでくればスキル振りの80%は成功したと言えるでしょう。

残りはやっつけです。
火力補助スキル郡からいくつか選びます。
あくまで戦うスタイルは「空中射撃で弾をぶちこむ!」なので、
それをサポートするスキルがいいでしょう。
具体的には、フラグレ(感電で火力UP)フリグレ(凍結で安全に弾放る)ナパ(鈍化で安全にry)遠隔操作(鈍化でry)
ここら辺からいくつかM振っていけばいいです。
ナパはあまり評判がよろしくないようなので、ナパ以外を優先すると立派な量産型になっていきます。
ワタシはナパ含めて全部Mです。

あとはBBQとパニの異界セットは1取りましょう。
覚醒も1あると、PTプレイに貢献しているように見えるのでおすすめです。
魔法型だとM振っても火力にはならないです。

さて残りのSPですが、一般的にはニルスナみたいなんですが、ワタシはそれに懐疑的です。
増幅するにしても知能だし、クロニクルは灼熱と冷凍に染めていくのでニルスナの威力をあげるのが難しいです。
クリティカルも魔法優先であげるので物理クリティカルをあげていくのが難しいです。
なので、ニルスナやりたかったらスキルスタイルにしましょう。

ここまでスキルを振ると、契約してる人はSPがなくなります。
ワタシは契約しているのでなくなりました。

マジで5分くらいでスキル決まってわろた。

さああとはいい武器持っていい属性強化してオレTUEEするだけです。
武器はオトマ過剰だったらなんでもいいんじゃないかな。
12↑持つとニル型と渡り合えるとか聞いたのでそれくらいを目安にしましょう。
...read more

寄せてあげてだな

最近イベントとかなんやらでやたら振り回されている人が多いですが、もちろんボクもその人でござる。
クソイベもクソアプデも全力で巻き込まれるのがアラド紳士の嗜み。

んでなんとなーくまとめ。
狩り以外の金の動きを記録しようとブログに書くわけですが、この時点で自慢したいだけなんだな。
ブログやるとブロガーの気持ちがわかっていろいろ面白いんだな。

■売ったもの
プリアバ いっぱい
ゴミアバ いっぱい
ゴールドラッシュの いっぱい
フォーチュンの いっぱい


■買ったもの
スラッグ14
中級精霊
カトゥ
LDエンブレム 2個
エルブンさも(火)
呪術師のHAがつくやつ


こんな感じですわ。サモのやる気がなくなったのがさみしい。
韓国のハロウィーンイベントと内容が違っていたけど、ゴミアバが全部40m↑で吐き出すことができましたエヘヘ。
買ったときは10m切ってたんだぜ。ほとんど4次黒羽だぜ。
あと異名はね、全部2m↓で買ったのが20mくらいで売れたんだぜ。
交換可能商品だけどいつか値上がりするっしょーwwwって思ったまま脳みそから消えてたけど
ふと競売見てみたらがっつり値上がりしてたから売ったらいいお金になったんだぜ。
...read more

投げっぱなしジャーマン未遂

LD検証1022:ノーマル
LD検証1022:ブースト

急に投下。
前に書いたやつ、武器が3次緑の場合だと回数+2だってことが抜けててずっと気なってたんだよね。
あと、何故か計算が狂ってたからちょっといじって作り直し。
まぁ結果は変わらず。

↓スキルLvブーストの素材。プチクリでさらに+1できるけどそこまでやったらバカ。特性LDも契約あるから↑に反映済み。
LSスキルLvブースト

---
ファイアンじゃなくてヨークシャな

びっくらこいた

レアアバ値上がりしてんのな
元大麻メインだったオレはプリのレアアバたくさん持ってるんだぜ
物理、ハイブリ、魔法の全部にレアアバ着せてたからんだぜ
全部売ってやるんだぜ

んでスラッグシャワーの14買ってぶいぶい言わせるんだぜ

バーニング終わるまでになるべくLvあげておきたいところなんじゃが
まだ56Lvなんじゃがががが
追撃まで終わればあとは惰性でいけるくさいから63が目標だけど間に合うかなぁ

水曜まで異界いってる場合じゃないかも??



きんきょう

寝る前にばばばっと更新殴り書き。
バーニングに便乗してサブキャラダッシュで育ててみてる。

・スト
→バーニングでクール減されるといつものリズムが狂っていろいろやりにくい脳筋

・念
→イベントで勝手にマイルームにくるやつらを迎え撃つためにわざわざマイルーム放置
一回だけ「すいません」ってログが残っててわろた

・サモ
→カンストさせて装備そろえてーとか考えていろいろ調べたけど、どうあがいても犠牲するよりタコ殴りの方が
安定してるくさい。犠牲特化しようと思ったけどクール短くするには縛りがありすぎて、アクセントの域をでないと感じた。テクニカルキャラってたいへんなのね。

・スピ
→結構有力株かも。今は楽しい。


...read more

たいとる思い浮かばないんだよ

最近アラドが楽しい
というかLvあげるのが楽しいんだな
カンストしてから装備そろえるのは金かかりすぎてやる気がいまいち起きない

ちょいサブキャラ増やそうかなーとかとか
あっちじゃ支援兵なるものがありまして、D内で一瞬登場してスキルぶっぱして去っていくらしい
んでそのスキル見回したんだけど、どれもこれも攻撃スキルばっかりだった
栄光とカイがなかったから集敵or拘束で考えようと思いました

こっちに実装されてるDで、ソロで通うところで集敵or拘束がほしいところ・・・
スカー部屋くらいか…
あとはスカー前部屋で集敵があると便利っぽいくらいか
拘束は別にいらないな

持ってるキャラで集敵できそうなの↓
エレ グラ アベ
全員60↑だけどカンストしてないですよ状態

ホローはチャージしないと持続短いんだったかな?忘れた
スパイアは支援兵の一瞬でうまく集めるの難しそう
闇の力は高くてスキルあたんねーです

ってことは微妙なのばっかですやん

新キャラ作成ってことかな

動画見ると作りたくなるけど結局挫折するキャラといえばソウルですよね?
あれカンストさせる人はみんな職人だと思う
またLvあげがんばろうかぬわぁ

せっかく経験値バーニングきてるからやりたいところなんだけどどうしようかなぁ

それかボマァもいいと思うんだよね

ギルメンのボマァ見てると楽しそうだし、ストとくらべていろいろできるのがうらやましい
その代わりストには火力が!といいたいところだけど、各種仕様でもういろんな職で火力出せるから
アイデンテティが…

ちなみに最近ネンマスがカンストしたんだけど、がっつり装備そろえる手段が思い浮かびません
レシュK通えるくらいになれればいいんだけど、
ブライト12↑と風拳アリシア増幅11↑とかいまだと1000mくらいかかりそうで、どうあがいてもお金が足りませんよ
しかもPSないから火力でごまかすタイプなんで、できればブライト13がほしいからさらに厳しいですよっと
カンストする→レシュいけない→2次やって終了
というコンボで切ない

キャップ解放前に65桃過剰買うとか情弱って言われたことあるんだけど、70↑桃の過剰とか普通にもてるチャンスがあるとは思えないから、大乱産の武器ってしばらく使えると思うんだな



続きはネクソのこととか書こうかな
...read more

業務連絡

~お知らせ~

ギルメン整理ほぼ完了。
一定期間inされてない方は追放しました。
復帰してまた一緒に遊びたくなったら連絡ください。



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


