ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



おいくらなのねー

アポピース
BSK用?結構能力イイと思うけど、高いのかな・・・

最近は豆腐ばっかり。
もうチョイで69Lvってところまであがってますね。
とりあえずサザン中にカンストしたいな。
そしたらストも動かせるでしょう。

とは言うものの、仕事がある日は異界なんて1キャラが限界だから
どちらも満遍なく触るってのは厳しいんだけどね・・・

とりあえずメシウマ報告終わり。

>>かけるさん
おことわりします^^
悲鳴改変はよはよ

チッ

ちゃんと書けと怒られた(*´ω`*)
メモ帳代わりじゃダメらしいチクショウ

魔大麻
列車と西部でレベルあげ
異界
悲鳴限定
サザン

スト
各種異界
サザン

これくらいしかやってないからいかんせんネタが・・・

うーん

魔大麻の装備紹介でもすればいいんだけどまだまだしょぼいからなぁ

うーん


どうしてもメモ帳程度の内容しか書けない・・・


こうなったらリアルの話でもしようかな!




昨日髪切ったwwwwwwwwwwwww


超切ったwwwwwwwwwwwww

よし完璧。

異界メモ

スト
・アイアンベルト
通常城、ゴブ改

・アイアン首
通常ゴブ、城改

・ディアブロブロー
亀裂


魔大麻
・空間の歪曲者
通常ゴブ(上着腕輪)
通常犬(ベルト)
城改(上着肩腰腕)

・大地の制圧者
城改(上着肩腰腕)

ご飯がおいしい

ひっさしぶりのメシウマでござる
形体感電(気
65mくらいで売却。



舞踏腰
嬉しいといえば嬉しい・・・かな。
装備することなさそうだけどw
これで残りは肩か。
ドロップするのは通常ゴブ5と改はゴブボス。
おお、アイアンベルトもゴブ改だからついでに狙える感じになってる!
ありがたやありがたや。


魔大麻の今後とか

ドロシー売りの2次クロで欲しいものを殴り書き

・腕輪
強力一撃成仏・改 魔性95個

・上着
強力猛攻落雷 邪念160個
強力一撃成仏・改 魔性160個

・パンツ
空間の歪曲者 邪念225個
大地の制圧者 邪念225個
強力一撃成仏 魔性160個

・肩
強力猛攻落雷 邪念135個

・腰
強力猛攻落雷 邪念130個
強力一撃成仏・改 魔性130個

こんなもんか。
落雷はB装備用だから後回しでもいいっちゃいいな。
なんかそのうち通常異界がなくなるらしいから、邪念で取れる成仏系が最優先っと・・・

ん?

んん?


パンツしかねーじゃねーか!!

なんだよー
パンツはセット優先にきまってるだろーが!

空間をどっかで拾ってパンツ以外で3セット組めるようにしてから一撃成仏装備しようと思ったのに・・・

んんんんん・・・

一応セットのドロップ場所もwikiから引っ張ってこよう


空間の制圧者
【通常】
上着 ゴブ5
肩 ゴブ3
ベルト 犬4
腕輪 ゴブ6

【改】
上着 城5
肩 城3
ベルト 城4
腕輪 城4

なんだこりゃ
偏りすぎててわかりやすい!!

ゴブ、犬は通常で城だけ改か。
さらにゴブ改と通常城でアイアンベルトが出るから
大麻で出しちまって涙を飲むこともない!

異界がんばるしかねーな!
まぁギルメンと交互養殖なんだけどな

おまけ
ScreenShot2012_0212_135103663.jpg
(^^)

進捗

ハハッ
ブロブロ上着(気
ブロブロ腕

なんだかんだでディアブロブローは結構集まってますな。
首、靴、パンツはあるから、実用的なラインで考えると
残りは補助、肩、ベルトあたりか。
補助は他の候補がいっぱいあるから肩ベルトが最優先ネ

ってことでドロップ場所をwikiから引っ張ってみる↓
肩:亀裂3
ベルト:亀裂4
補助:亀裂ボス

・・・

なんだこの亀裂戦記は。
楽だからいいんだけどネ。

ちなみにちなみに、ノーマル品は赤青LDにしてます。
理由としては↓
・3次でしか装備しない
・動きが早かったり攻撃できるチャンスが少なかったりとややこしい敵が多い
・ヘヨーとくらべると当てやすい
・緑LDは拘束時間が長くて状況の変化に対する反応が遅れてしまう

ここらへんですかね。
最後に頭がよさそうな文章を乗っけるあたりがキモい。

ドロップ報告

舞踏上着

うれしい(*´ω`*)
武器、指、上着以外の6ヶ所でアイアンor舞踏が揃ったら、スイッチングのB面を強拳ブーストから変えることも検討しよう

おやおや・・・?

この間の記事で触れたレシュ短縮作戦がうまくいってます
レシュ2:02

・1~3部屋を一度のbuffで終わらせる
・スカーで巻貝
・ユリス前でbuffかけてボスでかけなおさない

これでいけるようになったッス
2:02が出たときも、あぁちょっとロスしたわ・・・って感じながらやってたから
2:00切るのもそのうちできそう
タウ育成中だからクリーチャーはコレになってるけど、アンガスとか炎竜に変えたらもっとはやくなったり・・・はしねーな。さすがに力20~30あがっても誤差だろ。
2:00切れたらSSとって最終的な立ち回りを書こうかな。
スキル回しも決まってきてるしね。
しかし桃が出なくて辟易してますの。


快出た!傷だらけ出た!( ・´ー・`)
っていうメシマズ報告の練習は完璧なんだけどなぁ・・・



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


