ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



ネタがない

最近のアラドなにやってんだっけなー
・レシュいってイラ壁
・サブで火力なくてイラ壁
・酒飲む

この3つで永パこいてっからなー
サザンなんとかにいってみるものの、具体的にこれがほしい!ってのがないからマンネーリしてらぁ
あんまりやる気おきないのよね

こんなときは酒飲んで寝るに限るな


ゴブ改養殖とあれこれ

ScreenShot2012_0126_232156928.jpg
おせーな!

城はプチタウがカンストしたら開始予定
犬は2部屋目をなんとかできそうになったら開始予定

おや・・・?

レシュ2:00↑
よおおぉぉし!
よしよし!
やった!やったぞおおお!
イーグル2本ぴったりで終わった!
SSはちょうどイーグルのクールあけた瞬間だからキッチリ2本だぜ!
一回10kの節約!
20回いけば200kだぞ200k!
ケチ!レシュでもケチ!

ええ、かくいうワタシはケチでねぇ
どれくらいケチかというと
イーグルなしで97%目指してますからね

急所M+ディアブロ3
52
燦爛緑
12
2012称号
17
ハルギ
3
肩マッドネス
2
物理クリmアガメムノン付与
11

で計97%とか計算してグヘヘってなるくらいですね
ちなみに最終的にアバの上着パンツに力+なにかのデュアルを指すとして、
その分の力50くらい下がるのと、物理クリのSPが捻出できれば解決するんだけど
なかなか踏み切れないのよね・・・
SPは削るとしたら候補はいくつかある。
ボンクラかネクスナあたり
まぁそれはまた今度また今度

レシュに話を戻すと、ユリスとボスを一回のbuff中にぶっ殺しきればよかったのだ!
さらに1,2部屋も一回のbuffで倒すのもやってみれば簡単だった!
うひょおおおおお!!
次の目標は2:00切りだな

さっさと快だせや!!!

【チャンプ】2:30が切れない【レシュ】

レシュ2:30↑
安定して出せるタイムがこんなもん
2:30切れればイーグル一本節約できるから、できれば切りたいのだ
立ち回りが決まってきたから一度文章にしてみて改善をはかる作戦
ドーピング系は最上級力のみ

強拳、急所、HA=【B3】、マッスルシフト=【MS】
イーグルアイポーション=【E】

・1部屋(~0:30)
①安置にいってすぐに【B3】【E】
②集まったらEXポンケン、ヘヨー、鉄山、LD、ボンクラで殲滅
③爆弾着火
【B3】【MS】

・2部屋
①ナザロのキャスト中にヘヨーEXポンケンで糸冬

・3部屋(~1:10)
①右ゲート前で分身
②左に疾風で移動
③BDと鉄山
④着火
【B3】【E】

・4部屋(~2:00)
①スカーをEXポンケン、LUでぶっ殺す
②ザコをLK、ヘヨー、LD、BDでぶっ殺す(途中で【B3】

・5部屋(~2:30)
①上次元斬の吸い込みを無効化できる場所で各種Q
②クール空けるのを待ってから【B3】【MS】【E】

・6部屋(~2:40)
①MSコンボで糸冬

こんな感じだな
安定しちまってるせいでタイム短縮できそうな箇所がない状態だから、
そもそもの立ち回りを変えることから考えないといけない
とりあえず思いついたところをつらつらと書いてみよう

■1,2部屋
2部屋目まで一回のbuffでいければ、3部屋目はbuffなくてもイケるからタイム縮まりそうだな
buffかけるタイミングをメルトなんとかが集まって攻撃開始する直前にすればいけるかも?
buff切れて困るのが、HAが切れた時にナザロの衝撃波をくらってスキルが潰されること
1部屋目の集まり具合で次の部屋もいけそうかbuffかけなおしたほうがいいか考える脳みそを作るとしましょ

■3部屋目
現状で不満なし

■4、5、6部屋目
鬼門。
理想は巻貝でスカーとザコを一箇所に集めて一気に倒して、
ユリスを倒したあたりでbuffが切れるのがいいな
ストで考えると、集まったところにライジング2種いれれば終わるはず
巻貝って使う場所でザコの集まり方変わるのかな・・・いろいろしらべなきゃ(めんどくさい)
まとめて倒せれば次の部屋はユリスをEXポンケンで倒して、buff+msでボス戦にスムーズにいけそう

でもそれだとEXポンケンをmsコンボに組み込めなくなるな
msコンボレシピをヘヨー、ボンクラ、鉄山、LD、LKにして、BDでとどめってな調子か

(■)次点でどうしてもスカーとユリスが30秒以内に倒せないケース
スカー部屋終わった時点でbuffをかけて、ユリスとボスをbuff待ちなしでいってみよう


とりあえずいくつかでてきたからよかった
試してみよっと

どうしてもどうしても無理だったらスキル振りと装備から再考だな
激しくめんどくさいぜ





まぁオレが本気出せば2分切りなんて朝飯前なんだけどな!!!

レシュ(ネンマス
最近のクリーチャーは性能がいいものが多いですね。
ほらコレなんてクラウチングしてますがな。

よし終わり

今日のできごと

待ちに待ったオルカのアニキからbuffが!

オルカbuff
やだ・・・イケメン( ´;゚;ё;゚;)
鎖指輪はでねーけどな!

さてさてワタシはメインは不動のストライカーなんですが、サブキャラがそれはそれは悲惨な状態になっております。
主に武器が。
傷だらけ作ったりハルギ買ったりしたら金がなくなるっつーの!
それはいいとして、たまにはサブキャラを動かしたくなるじゃないの

そこでちょっと考えたんですわ。候補を。
①強いキャラ
②魔法職
の二択でございます

①の候補はデスペだったんですが、いかんせん武器が高い。
呼吸の14で700m↑とか財布がはじけ飛んでしまう。
いかん、ムリ_ト ̄|○

気を取り直して②
魔法職で、さらに個人的には、
・単一の属性強化
・鬼剣士は今からエレノアは現実的じゃないからパッス
・メカはちまたにあふれているのでマイナー好きのワタシはスルー(メガボがたけーんだよ
・%職
・レシュとか幽霊とか古代マゾクエ装備が有用装備になる
・ストが闇強化してるから闇以外

ってな感じで絞っていった結果、こいつを育てることにしました!!

期待の新人

ゴブリン・アーチャーさんです!!!!

スクリーンショット

今日の収穫
スカーカード2012/1/20

てめーの名刺はいらねーんだよ
そのグローブよこしやがれってんだ


ゴルゴカード20120120

てめーの名刺は・・・
すごく・・・
うれしい(///)

バシリスクさんとマグネウスさんからもお名刺いただきたい所存です

おまけ
死霊の怨霊20120120
鎖指輪はよ><



sneak attack

さすがにこのAA使うしかねーわな


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ほとんど誰にもこのブログは教えてないのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかコメントがついていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

なんということでしょう。
アラド臭としげちー臭を極力消したつもりが、とっくの昔に
アラドの友達にばれてました!
くそ・・・
完全に後手にまわるハメになっちまった・・・

なんとかヤツの弱みを握りたいところではあるが、
ヤツの職はアラド界で敵に回しちゃいけない職筆頭のクルセである
それだけならまだしも装備も整っている
いわゆるイケメンってやつだ・・・
これはもう・・・

勝ち目はない!


とまぁ意味不明な茶番はここまでにしましょう
見つかっちまった経緯は気になるところだが、
見てくれる人のことなんか気にしなきゃいいんだよ個人のブログだしな
あれだ、幽霊と一緒だ
見えなければいないのと一緒ってやつだな
でもね、もし万が一見えてしまったら・・・
見えちゃったらもうこれしかないね・・・



カミダノミ!

(だれうま)

>>かけるさん
しらんかった・・・
サンクス!

ホントはよぉ!

金策転売戦記にしたいのだ
したいのだがネット上に公開すると他の人に迷惑がかかるから迷うのだよ
やべーオレやさしい(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

ということでやはりスト子ちゃんの日常風景をキャプチャーし続ける日記になりそう
でもSSとる習慣がないから困った物だ
昨日とかエンブレム合成で燦爛デュアル力15クリ1.5が出るというメシマズ戦記だったのに、
ギルチャで発狂しただけでSSとるの忘れたしなぁ

今後は気をつけてSSとっていきますので
なにとぞ桃をドロップしてください!!

キャラ紹介

【チャンピオン】
自己紹介

【A】火力装備
<武器>
傷だらけ+14増幅 黒鱗ムサンバニー付与

<アクセサリー>
アイアンフィスト腕輪+10 魔剣アポピース付与
超越の押しごろされた悲鳴のネックレス+11増幅 魔剣アポピース付与
ハルギのボーンリング+10 魔剣アポピース付与

<魔法石>
シェイドの涙+11増幅

<補助装備>
風拳閃手+11増幅 アガメムノンの力天使付与

<防具>
重力上着+10 黒鱗ムサンバニー付与
レシュ肩
アイアンフィストパンツ巨大ヌゴル付与
アイアンフィスト靴
(腰はアイアンベルトが拾えず適当な3次or2次のため割愛するぞくそったれ



【B】強拳+HAブースト装備
<武器>
挑戦者ビッグハウス ゴブリン隊長付与

<アクセサリー>
3次クロニクル腕輪・特性強拳
ディアブロブローネックレス
ハイテクファイター指輪

<魔法石>
3次クロニクル魔法石 特性強拳+特性HA

<補助装備>
王家の秘伝-チャンピオン アガメムノンの主天使付与

<防具>
レガシー・ケレスのセラミックメイル
3次クロニクル肩 特性強拳HA 夢幻車掌ラビネーター付与
ディアブロブローパンツ
3次クロクロニクルベルト 特性強拳
ディアブロブロー靴

【欲しい物リスト】

デッドマーカーの涙
魂追跡装置
アスカの旅グローブ
悪魔を指す人差し指

アイアンフィストベルト


---
【更新】
2012/03/22
ペルロス→悲鳴
B装備 3次肩特性強拳HA
重力上着付与 ヌゴル→ムサンバニー

2012/04/27
風拳増幅+11

はじめま戦記

んーとんーと、アラド戦記で起きたことを残していくためにブログでもやってみようそうしよう

誰かに見せる用でもねーし、自己紹介とかはいらねーか

でもどうせやるなら投げ出さないようにするために自分ルールくらいはちゃんと設定しよう

・3ヶ月に一回は更新するぞ
・メイン1キャラとサブ1キャラの装備更新があったら記事にするぞ
・ブログやれば桃がでるらしいからヘルいくぞ(切実)

こんな感じかな
よし次は自キャラ紹介だ



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


