ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる




武器と首以外でシャドレ9揃った。
とりあえずブレソ+シャドレからシャドレ+夜叉へ。
新鮮でした。

そして始まる領域さがしの旅。

ソウルがなかなか異界卒業さしてくんなくてあったまる。

ちんこ。


ぜんぶげきむずタイムきたよ。
生まれて初めてヘルがおもしろいと思えてるからきのこでがんばってヘル連。
そして溜まる青字。からの青字。
1500枚くらい消化したところで青字。ひたすら青字。

ヘルおもしろくてもエピ出ないとおもしろくないね。

スイッチ再販まだー?



流れに乗って?てんぷらとばがぼんしてるよ。
どっちもたのしいね。
ミンタイ買ったし割と復帰してる。

ソウルは領域集めないかんくさくてめんどいけど異界しこしこ。

ちゃんぴょんはスキル振ってねえ。

挫折しないでござるの薬があると知って、ヘルがくっそ楽しい。

もう一回言うけど、ヘルがくっそたのしい。

ヘル嫌いで有名なわたくしですが、ヘルがクッソ楽しい。

もうダークゴスとか正宗とか集めちゃうんだから!!


最近また微妙にあらど。
ソウルしてる。

大転移とかいろんなことがあって変化がたくさんあってついていけない。

領域が強くなったようで。


80?だか85?だかのエピックが増えたから乗り換える人はがんばってるんでしょ?

ヘル嫌いだから俺にとっては関係ない。

で、ソウルは相変わらずクロニクル+リベレでいいみたいなんですよね。

シャドレ9+領域6
ブレソ9+シャドレ9
ブレソ9+領域6

ここらへんが好み。

でも領域なんてろくに集めてなかったから集めるとしたら異界再開しないといけないのよ。
異界なんていい加減飽き飽きしてるぜ。

でもでもヘルも異界もいかないとやる事ないゲームみたいなんで、やることあった方がいいのかななんて。
やることないならやらなきゃいいじゃないなんて思ったりもして。

復帰したようで復帰してない。

今夜はかた焼きそば!!

つぼがやすいので

割るしかないこのビッグポット。。

ScreenShot2014_0607_174101865.jpg
ScreenShot2014_0607_174254037.jpg
ScreenShot2014_0607_173921006.jpg

ちゃんぴょんは水。これは自然の摂理です。
ということでフローレ出てもdmsrに転送するしかないな!
ちゃんぴょんはアクエリか・・・
スポドリみたいな名前しやがって。
水核でるまでまわそうと思ったけど親愛なるギルメン様に、まだ値下がりするからやめーや と言われてすとっぴ。
60mが30mになろうがあんまり関係ない気がするんだけどまぁ安く買えるなら待ちやしょう。

転送装置きたらたまついと重力とふろーれ移動しなきゃだな。
今週末に補助壷に手を出すかもしれないんですけどね。

おあつらえ向きに増幅書もきましたね。
でも増幅はクロンター殴り殺したくなるからあまりやりたくねーっす。

あと、12チケッツがちょい値上がりしたよね。
dmsrのリベとちゃんぴょんのリベに買おうか迷ってるけど強化チケッツはまたいつかくるでしょうってことでいまはエピ壺。
リベガントに水付与するとしたら一撃LDにも水付与することになるからスカサが2枚必要なんだけどさ、一枚280mくらいすんのよ。
たけーよね。たけー。

なによりアラドする時間ください。
せっかくいいもん手に入れても使いまわす時間がないのがつらいっす。



プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


