ヘヨー!!Stuck!!
俺が言うことは大体間違ってる



memo

ちゃんとおぼえておこう。

・総合ダメージ最強LD装備
武器:一撃LD
上着・下着:赤緑2付与
肩腰靴:一撃LD
アクセ3箇所:赤緑2付与
補助:赤緑2付与
魔法:赤緑2付与
称号:転職の書-皇(LD+2つき)


・舞踏込みで最強LD装備
武器:赤緑2付与
上着・下着:赤緑2付与
肩腰靴のどれか2箇所:赤緑LD
肩腰靴の内どれか1箇所:舞踏
アクセ3箇所:舞踏
補助:舞踏
魔法:舞踏
称号:転職の書-皇(LD+2つき)

チャンプ

2013/12/28
ScreenShot2013_1228_092853580.jpgScreenShot2013_1228_092858519.jpg

傷14
たまつい
ハルギ
ミウミウ
ディアブロ6

来年の目標
補助魔法石をエピにしてあげたい。
目標も何も、今年一年お世話になりました。
おかげさまで楽しかったよ。


もう考えたくない

一個前の記事で超越者ちゃんぴょんツモったからこれでアインいかねーぜっていかねーと言いました。
でもよく考えてみると、あっちのバランシングでLD強化の性能が変更されて、威力10%UPとかそんなんになるんだよね。
超越者ちゃんぴょんでLD+2
アテナ(テアナ?)のなんとかってエピでLD強化+1

どっちが強いんでしょうね。

もし後者が強いとしてもアインはもうやりませんあれつまんね。


---ついき---
親愛なる読者様から愛のあるご指摘をいただきますた。
桃のなんとかかんとかってやつがLD強化+1なんだってさ~

雑に訂正。

リベいらないかもしれないかも

ちゃんぴょんはリベ12で傷14より7%強くなる(うろおぼえ)なので、コスパわりーんだよな。
それならリベ作って売って増幅とかに金かけた方がいいんじゃないかな。
13作れちゃう系のイベントが来たらすぐ食いつくけどね。
今回のフォルトゥナ?だっけ?は分の悪いギャンブルな気がしてるからご遠慮します。

ううう・・・
むずいな。



すとのこと

あっちの二次覚醒でだいぶ強くなるらしいんだけど、グローブかガントなのか。
今は傷14持っててもビルしんどいよ。
ということでリベガントに乗り換えることにします。
あっちのグローブマスタリーはクール10%減少だけで、威力についてはとくにない。

だったら一撃必殺にして各部屋ワンキルを目指してガントにしようと思う。
LDはB面のグローブ始動なのでちょっとお得感。

それでレテ買ってスキルいろいろ振りながらビルこもってたんだけど、RKが使えるのか使えないのかよくわからない。
使えないならアイアンに乗り換える方がいいんだけど、使える場面もある。
ソロでスキルの使用感をちゃんと考えながらビルこもってたので、各スキルのイメージがいろいろ変った。

BD
1でいい。MってTPもMってみたけど威力しょぼしょぼ。
押し込み兼まとめ用に1あればいいや。

RK
TPが重いけど、軽いまとめと火力とヘヨーとLDのクールつなぎにそこそこ有用。
これからもM。

RU
いらない。フルヒット難しいし火力しょんぼいしょんぼい。
1もいらない0でいい。

疾風
微妙。ネームドに対する火力としては価値は低いけど、警備ロボ壊したりザコの残りを片付けるのに役に立つ。
範囲のある小技がない職なのでかゆいところに手が届くスキルとしてこれからもMかなぁ。

覚醒
M。いままで1だったんだけど、これMだわ。
赤ルガル部屋で覚醒したら、吸い込み+鈍化で噛みつかれない事を教えてもらったので評価うなぎのぼり。
まぁ蹴る瞬間に鈍化きれるからそこで噛みつかれまくることもあるけど、ギリ許容範囲。
お友達に感謝。


あとは今までどおりかなぁ。
ヘヨーとLDとバフ3種ととMSあたりを適当にMってネクスナ1ってお好みで跳躍虎迅念弾分身あたりを取得。

これでしばらく戦えそう。

一番の収穫は覚醒の強さとBDの弱さをちゃんと把握できたことでした。


ストたのし。

新しくしたスキル振りで攻略煮詰めるのが超楽しい。
疲労度消費一瞬だった。

しばらく二次覚醒いらねーわ。





プロフィール

しげちーさん

Author:しげちーさん
おひで…

おひで…

しげおひで…

こっちへおひで…


月別アーカイブ


counter


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


